ハオリーズ15周年


      ★  あじさいの  木立の中に  色を増し  ★


  今日から 四国も梅雨入りですね。 

  来月7月6日 沖縄で、ハオリーズ15周年記念行事があり、新居浜から4名が参加します。

  で、ハワイアングッズ&ドレスを作ってみました。

043.jpg       042.jpg

               
044.jpg


ルアウにも参加予定 楽しみです!!
Secret
(非公開コメント:受付中)

かわいいぃぃぃ
ALOHA!あと少しで沖縄ですね!!
北摂メンバーも皆さんと一緒に踊るの楽しみにしてますv-238
どうかよろしくお願いしまぁすv-207

お洋服にグッズ!すんごく素敵ですねe-491
No title
またまたコメントありがとうございます、沖縄では北摂や高松の方とご一緒できるの楽しみにしています、で、今さえ先生に特訓を受けています。
大丈夫かな~。少し心配?よろしくお願いします。
プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

