スポンサーサイト
沖縄 第3弾
     沖縄4名参加予定が、残念なことに急きょ1名行けなくなり3名の参加になりました。

     ハウオリズ15周年に参加して

     連帯感と結束力の強さを その会場にいて体感でき、

     幸福な思いを いっぱい いっぱい いただいたかな~

     ルアウのフラ三昧は、私は今いったいどこで何をしているのと

     何度も自問するような別世界の人になっていました。

           DSCF8155.jpg

     三日目は沖縄観光へ

     まずは

     ナゴパイナップルパーク → お土産ゲット

     昼食 → 百年古家大家 沖縄そば堪能

           DSCF8174.jpg

     美ら海水族館 → ジンベエザメ 優雅さと風格に圧倒される

              イルカショー イヤ―楽しい!可愛い!爽快です

            DSCF8180.jpg

     熱帯ドリームセンター → トロピカル 南国ムード一色

             DSCF8186.jpg

     
     沖縄 最高!! 寿命が延びたかな~

           ★ 海の碧 どこまで続く 空の青 ★

                                by泰代



     
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

楽しかったです!
沖縄ではお世話になりましたe-265
最高の沖縄でしたよねぇ〜。とってもとっても楽しかったです!
また、一緒に楽しいこと出来たらいいですね!
そうそう!やっとブログアップできました。
みなさんのお写真も載せさせてもらってますe-287
A HUI HOU!
No title
本当に楽しく夢のような沖縄でした、こちらこそお世話になりました。
憧れのふらりちゃんや、かおりちゃん達と同じステージに立っているのだと思うだけで夢のようでした。それと写真ドアップに乗せてもらって、、、、
ブログ管理の特権でいつも自分の写真は削除したり小さいのしか乗せてなかったのでビックリ!
プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

