スポンサーサイト
マウナレイ フラ コンペティション


    DSCF8318.jpg


   ハウオリーズ主催の初コンペティション!

   はじめて見るコンペティション!

   期待に胸ふくらませ岡山へ!観客として参加しました。

   ★ まるでプチメリーモナ―ク!!

     とっても刺激されました。

     生花のレイとハク、香りでいっぱいの会場、すごく素敵で興奮しました。

     負けないように がんばるゾー

   ★ 引き込まれるようなフラに息をのむようでした。

     最高!

   ★ 振りがみんな揃っていてすごく練習したんだろうなと思いました。

     生演奏で踊っている姿が楽しそうで、うらやましかったです。

   ★ 早くにチケットを購入して、行く気満々だったのに行けなかった約1名

     情けな~い  トホホホ・・・・・


    

      

     
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

