スポンサーサイト
HuaKa' i HeIe

   DSCF8319.jpg


   新居浜カルチャーから10名で行ってきました。

   DSCN0376.jpg


   ★ きこちゃん、輝いていたよ!!

     紀子ちゃんの頑張りに脱帽です。

     新居浜カルチャーを背負ってる気迫さえ感じられました。

     ありがとう!

   ★ まさ子先生のあったか~い雰囲気の中でプエオ先生たちの本物フラ
     幸せいっぱいでした~❤
     ハウオリーズの踊り子さんたちもみ~んなすてきすぎっ!!

   ★ 素晴らしいハワイに連れて行ってくださりありがとう!!

   ★ マヒラニ参加させて頂きました。
     すごく新鮮で楽しくてあっという間の3時間でした。
     また次の機会が楽しみです!

   ★ Special Guestの Cody Pueo Pata先生と、バンドの皆さんの演奏、
     グループのメンバー(Halau Hula ka Malama Mahilani)のフラが圧巻でした。
     また、ハウオリーズの皆さんの息ぴったりのフラも衣装も素敵でした。
     いつの日にかあんな風に息ぴったりのフラを、私も踊れるようになりたいな!!

   ★ フラのイベントは数多くあるけれどHuaka'i Heleはとてもジワーッとあったかーい
     気持ちになれたライブでした。まさ子先生もプエオさんも皆さんの踊りも!
     どれもとっても本当にステキでした。

    DSCN0378.jpg
    あんなちゃんありがとう!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

