スポンサーサイト
ボランティア

   新緑のさわやかな中、ふなき久和園のお誕生日会に

   踊りに行ってきました。

   まづはきこちゃんの司会で始まり、恵ちゃんのウクレレに合わせて

   ♪ ハッピーバースデー ♪

    DSCF8589.jpg


   夜クラスによる ハナレムーン、へウイ

   DSCF8579.jpg


  昼クラスによる ビヨンザリーフ、ケアーヌエヌエ

   DSCF8580.jpg


   合同で 月の夜は、レイナニ

   DSCF8584.jpg


   入所の方たちと一緒に、バラが咲いた を、手の動きをまねていただきました。

   最後に アロハオエ を全員で合唱!!

   DSCF8590.jpg


   楽しい誕生会になりました。

   フラの笑顔、介護する笑顔、相通ずるものがあるとおしゃっていただき

   またこちらが力をいただきました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

