スポンサーサイト
ポリメハナに参加して №1
                DSCF8734.jpg
   ☆  やった~!! 夢かと思いました、
     2度目の プメハナ賞 ❤
    ふらりちゃんの言う「思いやり」を合言葉に、みんなで力を合わせた結果
    あったか~い心の意味の「プメハナ賞」もらいました!
    ふらりちゃん、さえちゃん、ヘルプのきこちゃん、末ちゃん、やっちゃん
    応援してくれた仲間たち みんなのおかげです。
    こんな感激、感謝、ありがとうございます!
    今年の夏は、気温、体温、ともに暑かった~ ❤ けいちゃんより

   ☆「揃わないね」が続いたある日ふらりちゃんからの一言
    「おもいやり」私達はその一言からhula特にグループフラについて多くのことを
     学びました。
     そしてふらりちゃん、やっちゃんの深い思いやりにも応えたくて頑張れたと
     思います。
     当日はまさ子先生、樋口先生の暖かい微笑み、ヘルプの方々の献身的なまた
     新居浜からの惜しみない応援そして会場全体の幸せ感
     こんな中でワクワクドキドキ6分半のフラを満喫しました。                  
     そして夢のような「プメハナ賞」有難うございました。
     「ハウオリーズ」最高です!
                           まあちゃんより

   ☆不安ながら昼クラスから参加させて頂きました。
    一生懸命練習して参加して、以前教えて頂いた雄二先生、樋口先生に
    お逢いできて良かったです。励まされました。
    「プメハナ賞」有難うございました、感激!!
                           最年長 きみちゃん            
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

