スポンサーサイト
ポリメハナに参加して №2
   ☆ふらりちゃんの〝おもいやり”と〝お魚”よ!との声かけ
    出来てないよね、、、、未熟な自分に嫌気もさしたが
    皆の足を引っ張らないようにと、、、とにかく毎日ビデオと鏡の
    にらめっこ、これが最終のポリメハナだ、、、
    踊りこめば本番はこれだけ練習したのだから大丈夫!と自分に
    言い聞かせられるだろうと思いとにかく練習しました。
    本番前日にはたくさんのヘルプさん、先生方のささえがあり
    ポリメハナという舞台が出来上がっていることを痛感し
    頭が下がりました。
    そして本番〝新居浜カルチャー”と呼ばれることはないだろうと席で
    気軽にに座っていると呼ばれたのでビックリ
    雅子先生のハグ暖かかったです。
    前々日まで皆が揃わない所あきらめず練習したことが
    つながったのかな?
    ふらりちゃん、仲間のみんな、そしてヘルプさん 
    本当にありがとう御座いました。
                           えっちゃんより

   ☆ポリメハナをとうしてハゥオリーズのメンバーでよかった!という事を
    強く思いました。一緒に練習を重ねたメンバーは勿論のこと
    ポリメハナに出場しないけど毎回のようにお手伝いをしてくれたメンバー
    当日私たちの為に一生懸命お手伝いをしてくれたヘルプのメンバー
    本当に感謝でいっぱいです。
    当日のマリンホテルでは北摂ヘルプ隊の皆さんが最大限のお世話をしてくださり
    後は舞台に上がった私たちがしっかり踊るだけ!!にして下さいました。
    中でも心に残ったのが私達が踊り終わった後自分のことのように涙を流してくれた
    ヘルプ隊の方を見て胸が一杯になりました。
    舞台の袖で一生懸命応援してくれたふらりちゃん。
    最初とても緊張しましたが踊りながらふらりちゃんの顔を見ると
    すごく安心して踊ることが出来ました。
    プメハナ賞を頂きましたがそれ以上に色んな物を頂いた気がします。
    ポリメハナまでの日々色んな事がありましたが最後は笑顔で終えることができ
    感謝でいっぱいです。とてもステキな日々でした。ありがとうございました。
                               かなちゃんより     

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

