スポンサーサイト
ボランティア
   2月27日、昼カルチャーさん達のボランティア,プラチナガーデンに行ってきました。

   日本舞踊とのコラボで、楽しく踊ることができました。

   見てくださる方達と一つになり、春の近づきを感じる温かい時を過ごすことができました。

   ありがとうございました。

   IMG_0101.jpg

   

                        IMG_0104.jpg


   丸亀からまさ子ちゃんが来てくれました、心強ーい!!

   IMG_0110.jpg  IMG_0114.jpg


      IMG_0122.jpg


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント:受付中)

プロフィール

ハウオリーズ愛媛

Author:ハウオリーズ愛媛
愛媛のフラスタジオです。
楽しくフラをはじめませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

